2010年06月13日

トテ馬車がキラキラ


今日の榛名湖は かなり寒かったです。

それでも、観光客であろう写真の女性は

かなり元気そうに、榛名湖の自然を満喫していたようにお見受けしました。


トテ馬車がキラキラ 
 Tシャツでは、チョット辛い陽気でしたが、
 トテ馬車のお馬さん達は頑張っておりました




同じカテゴリー(榛名湖日和)の記事画像
夫婦でキラキラ 榛名湖
青春!榛名湖のキラキラ
今日の榛名湖のキラキラ
今週の榛名湖のキラキラ
榛名湖はキラキラ
同じカテゴリー(榛名湖日和)の記事
 テスト (2010-07-27 11:22)
 夫婦でキラキラ 榛名湖 (2010-06-11 20:59)
 青春!榛名湖のキラキラ (2010-06-08 22:04)
 今日の榛名湖のキラキラ (2010-06-07 19:50)
 今週の榛名湖のキラキラ (2010-06-04 21:59)
 榛名湖はキラキラ (2010-06-04 00:20)

Posted by 榛名湖太郎 at 18:32│Comments(1)榛名湖日和
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。

御訪問ありがとうございます。

榛名湖ですか・・・・・
思いでいっぱいですね。そりゃあ、16のころの淡い思い出とか、昔の彼女との思い出とか。
そして育成会での思い出とか、今30代の娘たちとの。

で、去年ですけど、娘の子ども3人と中三の娘と榛名湖言っちゃったわけです。
そしたら・・・・・みんなが「お馬さんに乗りたい」って言いだしやがって。
まあ、4人ですから大変な出費でした、財政事情が悪化してるもんで。
で、足こぎボートに乗って、食堂で、ほらアソコの食堂です。
遠い昔、あそこでバンド演奏したことのある湖畔の食堂・・・・・

まあ、愛想が悪かったわけです。

他のお店は知りませんけど、やっぱり榛名湖畔の経済もあまりよろしくないんでしょうか?
まあ、今や高崎市にとって大切な観光資源ですから、ナントカなって貰いたいもんです。
因みに、某「ナントカ亭」に同級生が嫁いでいます。

榛名湖の見どころ、どんどん紹介してください !!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年08月07日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トテ馬車がキラキラ
    コメント(1)